雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・売上仕入管理、伝票入力など、パソコンを使ってのデスクワーク およびお客様との電話対応や受発注手配など、オフィスでの営業 サポートもお任せします。・経費精算、月次年次決算等の経理業務も担当していただく 可能性があります。※丁寧に指導いたします。特別な知識経験は不要ですので、オフィ スワーク未経験の方もご安心ください。 業務内容変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府門真市三ツ島5−20−7 当社 大阪支店 |
賃金 | 173,100円〜213,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時15分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 126日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *質問等なければ、事前連絡は不要です。 まずは応募書類を大阪支店宛へご郵送下さい。 書類選考を通過の方は、大阪支店で面接を行います。 |
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